金箔を食べるという伝統文化を広げていくために。

私たちは、食用金箔という日本の伝統文化を広く伝え、次代に受け継ぐことを使命としています。そのために、多くの食品問屋様と力を合わせています。同行しての商品説明や、企業内での勉強会、工場や銀座のショールームでの商談、WEB会議を活用した説明会なども積極的に行っています。これまで食用金箔を扱っていない食品卸の方は、ぜひ一度、お問い合わせください。

食用金箔についてのお問い合わせ、カタログ・サンプル請求などはこちらから。

 

あなたの料理を、記憶に残る一品に演出します。

箔一の食用金箔は、自分の料理を長く人々の記憶に残したいと願うシェフや、企業の商品開発の方々に支持されています。特別な日の食事はかけがえのない思い出となります。記念日のケーキや、四季折々の料理、家族で楽しむ休日のランチなどは、良い思い出として人の記憶に刻まれていきます。料理は親しい人と心地よいひと時をすごす優れたコミュニケーションツールです。金箔で彩られた美しい料理は、うれしいサプライズとなり、会話を弾ませ、その時間を共有した人たちの記憶に残っていきます。私たちの多彩な食用金箔は、かけがえのない時間をいっそう華やかなものにします。この素晴らしい食文化を、日本全国、さらには世界へも広げていきたいと思っています。

食用金箔の文化を広めるため。多くの企業様と手を携えたい。

金箔を食べることは、日本の伝統文化です。食用金箔の心が弾む楽しさをもっと多くの人に伝えるため、いま全国の食品問屋様とともに、日々、様々な提案をしています。金箔の使い方については、当社のプロが同行し、使い方や在庫管理の仕方についても説明も行っています。これまで金箔を扱っていないという問屋様は、ぜひお声がけください。Zoomなどでの説明も行っています。

食用金箔についてのお問い合わせ、カタログ・サンプル請求などはこちらから。

ご契約をする前に。より信頼いただくために。

食用金箔を安心してご採用いただくために、ご契約前の工場見学をお勧めしています。当社の工場は、開かれた製造現場をコンセプトに設計をされており、生産プロセスを余すところなく見ていただけます。高い水準の安全性を、ぜひその眼でご確認いただき、さらに発想をいっそう広げてください。

【関連記事】
衛生管理への想い。