食用金箔の、業界屈指のバリエーション。

食用金箔には、様々なバリエーションがあります。本物の金箔を使ったアラザンやシュガーなどは、新しい食用金箔の文化といえます。スプレーやシート状の金箔などの新しいタイプも生まれています。

【関連記事】
食用金箔の商品一覧へ。
 

業界屈指のバリエーション。料理に合わせた、最適な食用金箔を提供します。

箔一は食用金箔で高いシェアを誇り、常時50種類以上のバリエーションを揃えています。原点ともいえる切り廻しをはじめ、自由に型抜きできるタイプやアラザンなど、多彩な種類があります。サイズや色のバリエーションも多く、料理のデザインのみならず、提供温度や調理プロセスに応じて最適のものを提案できます。供給先は、和食店や酒造メーカー、製菓会社、大手食品メーカー、アイスクリームメーカー、レストラン、ホテルなどへと広がっており、数々のヒットメニュー開発に貢献をしています。

オリジナルの金沢箔を作ることもできます。

箔一では、料理や商品に合わせてオリジナルの食材が作れます。ふわりとした優雅な金箔や、商品にしっかりと定着させるもの、またそれらの効率的なあしらい方や、ロスの出ない管理方法に至るまで考慮し、イメージ通りの商品を提供します。

【関連記事】
食用金箔の実績一覧

独自技術を用いた、人気のアニバーサリー箔。

当社のオリジナル商品の中でも、特に人気なのが「アニバーサリー金箔」です。星型やハート型のほか、「祝」などの文字も切り抜くことができます。オーダーで、イラストや社名ロゴも作れます。企業のアニバーサリーなどのサプライズ企画としてなど、大変にご好評をいただいています。

【関連記事】
アニバーサリー金箔の一覧

スイーツを着飾る金箔をまとったシュガー。

デザートの上で輝く、色とりどりのトッピング。金箔をまとったシュガーはあらゆるスイーツにプレミアム感と楽しさを演出します。パールのような輝きを放つ「アラザン」と、まるで砂金を降らせるようにトッピングできる「シュガー」。それぞれ、色合いやサイズなどのバリエーションも豊富に揃っており、ご要望に合わせた調整も可能です。必ず、イメージ通りの素敵なスイーツが出来上がるでしょう。

【関連記事】
アラザンシュガーの一覧
デコレーション金銀箔シュガーの一覧
 

食用金箔のトップページへ。
食用金箔についてのお問い合わせはこちらより。