ブランドを大切にする企業様向けの化粧品・あぶらとり紙OEM。

金箔打紙製法のあぶらとり紙を、品質重視の企業様に提案しています。

金箔打紙製法のあぶらとり紙は、美容のプロにも認められるアイテムです。箔一では、化粧品メーカー様やアパレルブランド様など多くの企業様にOEM(受託製造)のあぶらとり紙を提供しています。当社のあぶらとり紙はすべて天然麻からできています。伝統の製法で丁寧にたたきあげたあぶらとり紙は、たいへんに柔らかく、使用感に優れ、また余分な皮脂をさっと取り除いてくれます。材料の天然麻は、非常に早く育つため、環境にやさしいサスティナビリティにも優れた素材とされています。こうした品質の良いあぶらとり紙は、ブランドを大切にする企業様に喜ばれています。

あぶらとり紙のOEMについてのお問い合わせは、専門フォームよりお願いいたします。
 


プレゼントや記念品としても。あぶらとり紙は喜ばれています。

あぶらとり紙は、いまや多くの女性の必需品となりました。また、最近は男性向けのスキンケア製品としても人気が高まっています。老若男女に喜ばれるため、記念品やプレゼント、キャンペーンなどのノベルティとして評判です。箔一では、これまで、OEMで累計2億冊ものあぶらとり紙を提供してきました。特に、大切なお客様に伝統のある上質なアイテムを提供したいと考える企業様に喜ばれています。名入れはもちろんのこと、オリジナルのパッケージや、型抜きなどの対応も可能です。ロットや仕様についても柔軟に対応しています。ぜひ、ご相談ください。

あぶらとり紙のOEMについてのお問い合わせは、専門フォームよりお願いいたします。
また、化粧品事業部のこれまでの実績については、こちらをご確認ください。

オリジナルのあぶらとり紙や化粧品を、小ロットで。

金箔化粧品や御社ブランドのあぶらとり紙など、多彩なOEMに対応しています。成分の配合などのご相談を承るほか、小ロットの注文にも対応しています。伝統の金沢箔の物語と、確かな安全性・機能性を持つ当社の美容材料を使い、リスクをコントロールしながら御社の新しい商品を作っていくことが可能なのです。

これまでの実績については、こちらをご確認ください。

関連記事
安心して使える化粧品やあぶらとり紙を提供するために。
 



化粧品事業のトップページへ。
化粧品事業についてのお問い合わせはこちらより。