化粧品OEM
化粧品の実績紹介

ひがし茶屋街 懐華楼

懐華樓金箔化粧品OEM

日本らしさにこだわった、茶屋オリジナル化粧品

金沢文化を堪能したいと、国内外から多くのお客様が「ひがし茶屋街 懐華樓(かいかろう)」に来られます。建物内では、見学だけではなく、様々なお土産や工芸品を販売されています。

特に箔一の金箔コスメは人気が高く、当初は箔一のKINKAを販売していただいておりました。さらに女将こだわりの化粧品をというご要望で、オリジナル化粧品を作らせていただきました。KINKAの保湿力や使い心地はそのままに、和の成分をプラス。さらに日本らしさを十分堪能していただきたいという想いから、金箔を最大限に配合しております。販促品や、お土産用となるミニサイズの化粧品も提案させていただき、ご採用いただきました。

懐華樓

金沢で一番大きな茶屋建築

金沢には3つの茶屋があり、最も有名なひがし茶屋街にある「懐華樓(かいかろう)」は築200年の金沢で一番大きな茶屋建築です。夜は一見さんお断りで一客一亭の華やかなお座敷が上げられています。昼間は一般公開されており、茶屋建築の見学や、カフェでオリジナルの甘味を楽しむことができます。メディアで人気の黄金くずきりなどを茶屋空間の中で食べることができます。

ひがし茶屋街 懐華楼
〒920-0831 石川県金沢市東山1丁目14−8
TEL:076-253-0591