工芸品

1月12日〜1月18日 阪急うめだ本店|旨し、美し。金沢・加賀・能登展

箔一では、阪急うめだ本店で開催される『旨し、美し。金沢 ・加賀・能登展』に出展いたします。

今年も子供の晴れやかな成長を願う節句人形を中心に、日常で過ごす空間を豊かなものにするインテリア商品を展開しております。

節句人形は金沢箔をふんだんにまとった「箔布」を使用しており、艶やかで上品な仕上がりとなっております。昨今の収納事情にマッチするために新しくなった「咲雛」や「収納櫃付きの五月人形」が一堂に並びます また、インテリアを彩るアイテムもテイストを大きく変えました。中でも「LUXE」シリーズは箔そのものの美しさや迫力が惜しみなく表現されており、これまでの商品にはなかったデザインになりました。 このような商品が同じ売り場にたくさん並ぶのは阪急うめだ催事だけとなりますので、是非この機会に会場でご覧くださいませ。 スタッフ一同、ウイルス対策を万全にしておりますのでご安心していただけます。 みさなまのご来場を心よりお待ち申し上げます。

◆日時:2022年1月12日(水)~18日(水)10時~20時まで(最終日は18時まで)
◆場所:阪急百貨店うめだ本店9階催事場
◆出展商品:金沢箔工芸品、雛人形、五月人形、額装、飾り皿など

阪急うめだ本店箔一五月人形
阪急うめだ本店箔一雛人形